羊毛わんこ

マメなんあだけど・・・
大雑把で無精でもあるんだよね 115.png

クッキーちゃんに羊毛作って~って言われて
良いよ~ちゅ~たまでは・・・軽くマメでしょ?

でも
クッキーちゃんは巻きが強いから巻いてる毛が良いんだけど
持ってないので~す
じゃ~買いに行って適したので作るのがマメちゅ~もんだろうけど

面倒だから持ってるので作った
その辺が大雑把なのであ~る(笑

f0373695_20454450.jpg


# by angeirei | 2017-06-27 20:48 | 羊毛ワンコ | Comments(0)

雪が降った・・・

悪い子のバンくん
最近のお気にりはヌイグルミの破壊

f0373695_21193693.jpg



ひど~ですね選手に参加すべく
日夜壊に勤しむバンくんなのでしたぁ~

f0373695_21203823.jpg



な残骸


f0373695_21215241.jpg




次のーゲットを確保しつつバンくん
鬼のような顔ですねぇ~

f0373695_21223510.jpg



マでヌイグルミをる日がまた来るとは 105.png

このよりはマシだけどね




そして~ットもだよ
昔はこうったんだから
バンくんが
どんだけさく感じる事か144.png

f0373695_21381040.jpg


バンくんなんかミンコ並みっすよ(笑

ミディアムプードル
バンワールド



# by angeirei | 2017-06-25 21:45 | ミディアムプードル | Comments(2)

おやつ協奏曲

ゃ~んちゃちちゃ~ちゃゃちゃ

ちゃ~ゃ~

f0373695_21320504.jpg


バンくんは小犬のはずなんだけど・・・
誰よりきいんです

f0373695_21321907.jpg


え??
型犬じゃ~ねぇ~??

型犬だと 144.png

そんな~バ
バンくんはさいじゃ~ないですか(笑

ミディアムプードル
バンワールド



# by angeirei | 2017-06-24 21:38 | ミディアムプードル | Comments(0)

仔猫猫猫仔猫猫

捕獲にトラ~イした仔猫ですが
当日にあっけなく捕まったのでぇ~す

獣医で血液検査や検便諸々してもらい
ノミはいないみたいだな~だったけどノミ避けもして
体温が高かったから抗生剤と何とかちゅ~注射をしてもらって~放免

f0373695_21182924.jpg


写真を貰ってきた 2か月弱くらいかな~だって
今はここで里親を探して貰ってます

http://ameblo.jp/aunt-kitty/entry-12286484144.html

まぁ~私の日記に載せたって見に来る人はいないけどね(笑
良い里親がみつかると嬉しいな


# by angeirei | 2017-06-24 21:29 | 雑記 | Comments(0)

トウモロコシ

第3段に続き
第4段もあったとですよぉ~

流石に4回目は茹でて1本味見の後は冷凍にしました

どっちも貰った畑が違うんだけど~
めちゃ美味しかった

4回目が昨日貰ったんだけどさぁ~
今日畑のおじさんに会って昨日はご馳走様ちゅ~たんねん

したら~今年は出来が悪くってよ~だって
おじさんのは右側のだけど
え~~美味しかったよ!!

f0373695_21103300.jpg


       
悪い子のバンくんの足が流しに掛かってんじゃん

ミディアムプードル
バンワールド


# by angeirei | 2017-06-24 21:16 | 雑記 | Comments(0)

シルバーのミディアムプードル バンくんの日常


by バン
プロフィールを見る
画像一覧