プリザーブドフラワー

玄関に置いて鍵入れなんて~どう?
ちゅ~意見が出ましたが・・・

あ~わたくし鍵を置かない主義なので~す
置くと忘れるから115.png
通常使う鍵(玄関や~車とかのね)はカバンに取り付けてあるんだぁ~

さて今回のは小さな小瓶があったので
中に楊枝と香水を入れて
香付きのプリザーブドフラワーに仕上げました

f0373695_21091875.jpg


出先から戻ると

ちょうど畑からトウモロコシを採って来た所に遭遇
採り立てだよ!!
いっぱい貰った!!113.png
ここのお宅はね~野菜作りが上手なのよ
無農薬で~有機栽培なんだよ最高じゃん
キュウリとズッキーニも貰ったんだ


すっげ~甘くって柔らかくって美味しかった
ごちそうさまですた

f0373695_21145052.jpg


いつも野菜を貰ってさぁ~
中々お返しするような物がないのよ・・・
だからね今回作ったプリをプレゼントしたらどうなかなぁ~って思ってるんだ

それで小瓶を探して香水を入れてみたんだ


話は変わって
君の名はの主題歌を歌った歌手(グループ?)が知り合いの畑を借りたんだって
スイカとメロンを栽培してるらしい
んでもってもっち自分じゃ~無理らしく畑のおじさんが面倒見てるとか
へ~映画で売れたらしいとは知ってるけど~名前と顔は知らない156.png
前前前前世だっけ?そのフレーズしか出てこなや


by angeirei | 2017-06-15 21:29 | ハンドメイド

シルバーのミディアムプードル バンくんの日常


by バン
プロフィールを見る
画像一覧